身の回りを見回してみましょう。

給料日前に財布も預金残高も空なんて事はありませんか?

そんな時、部屋を見回すと読み終わったコミック、聴かなくなったCDなどなど不要になった物が部屋を埋め尽くしてる事があるかと思います。

古い物だし、旬が過ぎた物だしなんて思わずに不要になった物を仕分けしてみて下さい。

ネットで「買い取り」で検索すると、その物を高価買い取りしてくれるリサイクルショップなどが出てくると思います。

中には口コミやアフィリエイトなども出てくると思います。

僕も押し入れにしまったままのレトロゲームをアフィリエイト通して買い取りしてもらった経験がありますが、街のリサイクルショップでは値が付かない古いレトロゲームもアフィリエイトを通して専門業者に依頼すると高価買い取りしてくれる事もあります。

尚且つ、アフィリエイトのセルフバックもあり、一度で二度美味しい収入になります。

やみくもに街のリサイクルショップで雀の涙のような金額で買い取られるよりも、ネットを活用して賢く断捨離するのは如何でしょうか?

レトロゲーム以外でもコミック、CD、使わなくなった携帯電話などなど様々な物が思わぬ収入に繋がります。

尚且つ、部屋もすっきりして気分も晴れやか。

お金に困ったら、まず自分の身の回りを整理する事をお勧めします。銀行カードローン 審査 通らない